top of page

留学生募集中 カナダのボーディングスクール~カナダ留学にチャレンジしてみませんか?~

カナダのボーディングスクールが現在、今秋から9年生になる留学生を募集中です。 個別カウンセリングで詳細をお伝えしますので ご関心のある方は、ぜひ以下までご連絡ください。


info@lamplightercstg.com


この学校はコロナ禍においても日本からの留学生を受け入れてきましたが、コロナ以前の様に日本で学校説明会を行うことは出来ておりません。そんな中、今年の秋から9年生になる日本からの留学生を是非受け入れたいと募集が始まりました。


カナダ、並びに世界各国から集まる留学生と一緒に勉強に励んでみませんか?日本からの学生さん、チャンスです!


ボーディングスクールでは勉強だけするのではなく、大自然の中でさまざまなスポーツに取り組みながら寮生活を送ることになります。その中で多様な価値観に触れ、自分の幅を広げ、いろいろなことにチャレンジしながら語学力、適応力、思考力、コミュニケーション力などを伸ばし、卒業するときには国際感覚を身につけた、世界で活躍できる人に成長します。


皆様からのご連絡をお待ちしております!


篠原文子 info@lamplightercstg.com




閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page